2009年11月08日

☆みよちゃんの人気ブログ

1皆様、こんばんは。【みよ】です。今日は学校の補習授業に行ってました。

家に帰ると、愛犬のっちがシッポ振って出迎えてくれました♪他のワンちゃんをカットしてたので、匂いが気になったらしく、クンクンされました(笑)

この写真は、膝の上で寝ている『のっち』です。猫みたく、丸まって寝るのが、のっちの癖なんです(o^∀^o)




今日も可愛いわんちゃんブログの投稿でした〜『影武者』で御座る
明日出勤いたしますので、オススメGIRLですよ

westkawaguchi at 19:21 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ