2009年10月17日

☆もえちゃん☆のブログ

moe101701pc







こんにちわ(*・ω・)ノ

貴方の性の奴隷犬”ナメ犬”で御座います

本日も元気に登校中のコスっ娘のブログだよっ

Hello! How are you(・ε・)?

+--+--+--+--+--+--+--+

I'll be there soon,
so please wait for me.
hammmmm・・:-(I'm sad….



明日はいよいよ、待ちに待った日曜日です。皆さん、1週間お疲れ様でした。
とりあえず今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう。
ちなみにもえまゆコンビは、明日はめずらしく、16時から登校しますぞ(*_*)

いつもより少し遅刻気味ですぞ〜

ムックですぞ〜。


ところで最近寒いけど、
体調はどうですか?
もえは未だにタンクトップ&ハーパンで寝てる割に、風邪とか引く気がしないくらい、体は元気です〓

心は・・・(´⊇`)(笑)


あぁ、もう。
涙じゃないやいっ
てやんでいっ°・(ノД`)・°・


Good-bye.Talk to you soon.


西川口コスプレメイド学園】で平成生まれのオナニー鑑賞

westkawaguchi at 15:56 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ