2009年10月17日

☆あやかブログ☆

01皆様おはよう御座います!【西川口コスプレメイド学園】ぺろです。
本日『あやか』ちゃんに、急遽の大型取材が入りまして、御予約を頂戴しておりました皆様へは多大なるご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。次回の 登校日にご期待下さいませ。

本日朝投稿してくれた『あやか』ちゃんブログになります。

こんにちわ・あやかです(*・ω・)ノ

最新作の撮影場所の写メです

都内の結構高級ホテルなんですよ

今回の設定が大人の男女の濃厚な絡みということで、

このホテルにしたらしいです○●○●○●○●○

いつかプライベートで行きたいなぁ



眺めも良さそうですね。あの窓ガラスに手を突いて・・・ あっ妄想だけで・・・



westkawaguchi at 11:33 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ