2009年10月11日

☆もえちゃん☆のブログ

moe1011pc
皆様こんばんわ(*・ω・)ノ

貴方の性の伝道師”ナメ犬”で御座います

本日登校中の彼女からいつもの様にブログを頂いちゃいました

こんびゃんしゃ(´・ω・`)
まつも..オット違った。
もえだお(〓´⊇`)?笑


頭っから身内ネタ☆
ね、まつも..ッ
あ、いや。
ねッ!まゆゆんッ♪


明日はお休みです!
とりあえず近所のイトーヨーカドーに行きます!その後は決まってません!
タピオカ飲みたい?んふ


さっきパパと電話しました!
久しぶりに声聞いた!!
会いたいよお〜。
パパと結婚したいです(笑)
パパ大好きです

出掛ける時は
腕くんで歩きます!

若干嫌がられます(笑)


昔のノリで膝に座ります!

若干嫌がられます(笑)


ファザコンですが、何か?


西川口コスプレメイド学園】で美少女と痴漢ごっこ

westkawaguchi at 21:03 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ