2009年10月08日

☆もえちゃん☆のブログ

moe1008pc
もえ】ちゃん(19)

155cm/83(B)/57/85

本日Lastまでのご案内で御座います(・∀・)つ

貴方の性の伝道師”ナメ犬”で御座います

大人気【もえ】ちゃんブログだぉ

こんばんは〜!
もう名前くらいは覚えてくれたかな?
(´・ω・`){もえだお〓

今日の夜ご飯はドライカレー☆
多分今ここ、凄いカレー臭かも。ごめんね★


てゆーか、待機所?の有線が、いつもJ-POPなのに、今日は洋楽が流れてて、ご機嫌な私♪
ちなみに今はビヨンセの、クリスタルガイザーのCMで使われてる曲が流れてる〓

この曲聞くと、友達がビヨンセの真似してる所を思い出す〜☆


今日は風が強いから、洗濯物が飛ばされてないか心配です。


西川口コスプレメイド学園】で平成生まれの放尿鑑賞



westkawaguchi at 19:57 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ