2009年09月25日

☆まゆちゃんのブログ投稿☆

1


30分程寝てしまい
あげくの果てに寝起きで自分を見失った‥
まゅ】ですっー(・∀・)ー 

お腹いっぱいになると寝ちゃうんだよねっ!!

成長期かしら‥(´∀`)


そんなまゅの最近のMyブームは
リラックマの『こりらっくま』ですっ

っんもー可愛すぎる♪
まゅのケータイにも2匹ついてるよぅ(_´Д`)ノ~~

くまのキャラクターって好きになる事なかったけどコリラちゃんは別っ!!

おっきぃーこりらっくま欲しい‥
ものすごく‥
‥欲しいっ(´・ω・)笑

明日お休みだから美容室帰りに
探してみよぉーと思いますっ!


んぢゃーこの辺でっおぴまぃっ☆


1日御疲れ様でした〜明日はゆっくり休んで又土曜日御待ちしておりますね『影武者』で御座る(≧ヘ≦) ムゥ

westkawaguchi at 00:13 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ