2009年09月22日

☆みよちゃん☆のブログ♪第2弾♪

miyo090921_1802~01pc
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

貴方の愛の盲導犬”ナメ犬”で御座います(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

またまた【みよ】ちゃんからブログを頂いちゃいました

皆さま、こんばんは。みよです。

今日は、先輩の卒業式に行って来ました〜♪そして、先輩方はトリマーB級の賞状をもらってましたが、私もトリマーC級を無事合格したので、賞状を頂きました(^_^)v

写真は、賞状が入ってる筒と、胸に付いてるのがバッヂです★

これで、夢に一歩近付けたって思うと少し自信がつきました☆

みよが学校に行けるのは、皆さまのお陰です。ホントにありがとうございます★

再び”ナメ犬”で御座います

資格が取れたんですね

おめでとうございます

これからも夢に向って頑張って下さいね(*゚∀゚)っ

西川口コスプレメイド学園】でコスっ娘と痴漢ごっこ

westkawaguchi at 17:47 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ