2009年09月17日

登校時間が大幅変更になりました。

rin0917pc

はい!!!皆様こんばんわ☆

ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

本日も体験デビュー2名と

人気のコスッ娘達が勢揃いなおかげで

大盛況で御座います♪

まだまだ御案内できるコスッ娘もおりますので、ぜひぜひご来店を(*・ω・)ノ

さて、ここで明日の緊急時間変更をお知らせ致します・・・

明日20時〜の登校予定となっておりました【りん】ちゃんが

10時−17時の登校にお時間変更となりました!!

朝からのお時間でお遊びをお考えだった御客様!!

なかなか朝のお時間から会えるコスッ娘では御座いません(ノ`Д´)ノ

ぜひ、このドM体質のコスッ娘に会いに来て下さいね☆

westkawaguchi at 22:47 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ