2009年09月16日

初々しいコスっ娘がW体験デビュー!!第1弾

moe091602pc
続々とハイレベルなコスっ娘をお届けしている当学園から【完全業界未経験】のウブなコスっ娘がナント?!
2人も同時に体験デビュー決定で御座います☆

もえ】ちゃん(19)

155cm/82(B)/57/85

明日12時―Lastの御案内枠で御座います

初恋の甘酸っぱい思い出・・・
誰もがかつて味わったトキメキ・・・

その愛くるしいお顔立ち、恥かしくてちょっと赤らんだ頬、全てが愛しく思えてきます☆
彼女は甘いものに目がない、お買い物大好きなフツーの女の子です
でも、その澄んだ瞳には人を惹きつけて止まない言葉では言い表せない様な魅力があります☆

ルックスはSランクと言って差し支えないでしょうv( ̄∇ ̄)v
これは将来が楽しみですネ☆

彼女に一目会った途端に貴方の胸はまるで少年の時代に戻ったかの様にドキドキ高鳴ることでしょう・・・

まさにリアル初恋体験にタイムスリップなので御座います☆
初々しい彼女の初めてのお客様になられる羨ましい御紳士になられるのは一体どなたになるのでしょうか?

続々新入生が入学【西川口コスプレメイド学園


westkawaguchi at 22:38 │Comments(0)TrackBack(0)clip!体験デビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ