2009年09月09日

これも楽しいですよ♪

ども!朝のナメタケご飯がやめられないオールドルーキーっす(・∀・)つ

お茶漬けにしてもサイコーですよね

ナメタケを開発した人に会って御礼がしたいです

ホントーにクセになりますよね

で、クセになると言えば、オプションの【とびっ子デート】ですが、もう御利用いただけましたか?

ホテルに向かう途中でスイッチを入れると、横を一緒に歩いているアノ子のアソコからビィ〜んと僅かに卑猥な音が聞こてきます
ホテルに着く頃には、すでにアソコは大変な事に

これは、もうクセになりますよ

一度、お試しください

Please install the Flash Player



westkawaguchi at 11:36 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ