2009年09月09日

今日もロリっとカワイイです♪

Please install the Flash Player



はい!!皆様お早う御座います☆

ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

今日はサッカー日本代表欧州遠征第2弾!!
対ガーナ戦ですね!!スタメンも変わるみたいですし非常に楽しみです♪

皆様は当学園のコスッ娘とホテルのテレビで一緒に観戦して下さいネ☆

さぁそんな本日お時間の都合上この娘と観戦することは出来ませんが
観戦前にテンションをあげておこう!!という方にオススメ(*・ω・)ノ

メイド服似合い度MAX【みるく】ちゃんです♪

話し口調や振る舞いもかなり高めのメイド度数を誇ります!!

まるで本物のメイドさんにイケナイ事をしているような・・・・(≡ω≡.)

本日は13時以降まだ御案内出来ます!!お早目の御予約お待ちしてます♪

westkawaguchi at 11:35 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ