2009年09月07日

【あき】ちゃんブログ

あきです。

私は空を見上げる事が大好きです。

特に晴れた日の空と、夕暮れが好きです。

秋の空、とっても綺麗な一日でした。

aki0906


いかがでしたか?
とっても【あき】ちゃんらしいブログでしたね。
読んでるだけで心が癒されますが、その優しさに触れると、本当に癒されますよ。
御客様からご支持が高いのも納得出来ますね。

以上、記念すべき【あき】ちゃん初投稿ブログを、西川口をこよなく愛する男、力也がアップさせていただきました。

westkawaguchi at 00:13 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ