2009年09月06日

目のやり場に困ります(汗)

ちわっす(*・ω・)ノ

今日こそは飲みに行ってやろうと企んでるリック☆メタボだよ(*・ω・)ノ

周囲の都合なんか関係無いのさ(。・ω・)ノ゙

まさしく問答無用だよねv( ̄∇ ̄)v

で、問答無用と言えば【当学園】の誇る【国民的美少女】なんだけどさ、
今日はいつもと、ちょっと違うコスプレで動画撮ってみたよ

どーすか

この問答無用のたわわなオッパイは、もー反則でしょ

今日も、この素敵な美少女に会え・・・・・・・・・・・


無いんだよね

実は御予約終了なのさ( ̄ー ̄)

イラっとした?イラっとしちゃいましたか???

まーそう言わないでよ

明日は、まだ会える機会があるので、是非予約してみてね

Please install the Flash Player







westkawaguchi at 13:50 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ