2009年09月05日

☆りおちゃん☆のブログ

rio0905pc
お早う御座います(・∀・)つ

貴方の性の伝道師”ナメ犬2で御座います

本日も朝一番に当学園のアイドルからブログが届きました

おはようございます♪♪【りお】です(o・v・o)


写真は私が昔趣味で集めてたヘアゴムです(o^-^o)

1ヶ月毎日違うヘアゴムをつけたいなぁと思って中学生の頃31個集めました(^o^)

今でも結構使ってます♪〜θ(^0^ )

今日は久々に清々しい天気で気持ち良いですねo(^-^)o

1日頑張りましょう☆★

んー彼女からこんな風に言われたら頑張れちゃいますねぇ

本日も彼女のことを宜しくお願い致します(*゚∀゚)っ

西川口コスプレメイド学園】でコスっ娘の本気オナニー鑑賞

westkawaguchi at 10:03 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ