2009年08月29日

水筒女子???

ご存知、常に笑顔の絶えない【りお】ちゃん

その笑顔の源はコチラだそうです

それでは【りお】ちゃん自身から投稿していただいたブログです、どうぞ(・∀・)つ


おはようございます(o・v・o)りおです☆★☆

最近は今流行りの水筒男子を見習って水筒を持ち歩く事にしましたV(^-^)V中身は“だったんそば茶”ですo(^-^)oだったんそば茶は血液をサラサラにするんですよ〜♪〜θ(^0^ )

今日も暑いのでこまめな水分補給を取ってくださいね(^_-)りおでした(^^ゞ

090829_1007~01

どーすかとっても【りお】ちゃんらしいですね

それでは、またお願いします

westkawaguchi at 10:32 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ