2009年08月28日

週末に奇跡の体験デビュー♪

とうとうやりました!【完全業界未経験】の超が付くほどの極上美少女の体験デビューが決定しました
この娘の出現により当学園の歴史、いや、西川口の歴史、いやいや日本風俗史が塗り替えられると言っても過言では無いでしょう
こんなに、とびきり素敵な女の子に出逢えた事にスタッフ一同、神に感謝しております
リアル読者モデル【みずき】ちゃん♪
18歳T169B84(C)W57H86の完璧な美しい身体!
それでいながら、驚くほど小さくロリロリなお顔立ちとくれば、これ以上何も望むものはありません

余りの極上ぶりに初めて会った瞬間、当学園の入試担当も一瞬言葉を失いました。
そして、この娘を入学させなければ、学園の先生方に本当に申し訳無いと、
持ちうる全力を振り絞って入学にこぎつけた、逸材です

本当に真っ白で純粋な彼女ですからエッチな授業の教鞭は降るいがいありますよ。
モチロン、アナタ自身の教鞭も張りきって振るってください

登校時間は明日8月29日(土)の10時から20時となります

只今より絶賛受付開始致します
迷う時間などありませんよ今すぐ御予約のお電話くださいませ

Please install the Flash Player




westkawaguchi at 21:15 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ