2009年08月28日

優等生たる由縁です!!

Please install the Flash Player



はい!!!皆様こんにちわ♪

あのU・ボルトが走り幅跳びに挑戦するらしいですね。。。

結構そつなくこなしちゃいそうな気がして怖いです・・・(≡ω≡.)

どぉもルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

本日は16時から登校しております当学園の超人気っ娘☆

夜の優等生といえば皆様にももうお馴染みのフレーズになったと思います♪

そうです!!【ほなみ】ちゃん登校してます(*・ω・)ノ

ナニに対しても真面目で一生懸命な彼女は、日課のオ○ニーもΣ(=゚ω゚=;)

本日は只今のお時間御待ち時間なく御案内出来ちゃいます!!

御近くのお客様!!お急ぎ御連絡をお待ちしてます(・◇・)ゞ

westkawaguchi at 16:37 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ