2009年08月27日

とってもエッチぃです・・・

ドラえもんは常に地面から数ミリ浮いていると言う話を聞いた事があります。
果たして真実は、どうなのでしょう???

確かに、考えてみればドラえもんは常に裸足と言うか、そのまんまですよね。
そのまま家に上がり込んで、のび太のママに怒られないところを見ると、やはり浮いているのでしょうか?

どなたかご存知でしたら、ご一報ください

まぁ、そんなネコ型ロボットの事は置いといて、ここからが本題です

癒し系エッチ娘【のん】ちゃんに、こんな事してみました

ものすごく敏感ですので、すぐにイッてしまうらしいです( ̄ー ̄)

お試しあれ

Please install the Flash Player





westkawaguchi at 12:37 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ