2009年08月25日

大変なコトになってます(汗)

yuki0825pc

はい!!皆様こんばんわ☆

空腹と睡魔・・・・皆様はどちらに先に負けますか!?

ボクは睡魔になかなか勝てません、ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

このコスッ娘は性欲に勝てなかったようです。。。

我慢できずに一人で始めちゃった所をパシャリ☆

誰だか分かりますか??分かったアナタは超コス学通です!!

正解は・・・・美巨乳ロリッ娘【ゆき】ちゃんです♪

大きなおっぱいとウルウルしたおめめが特徴的な彼女(´∀`*)カワユス

本日もアナタに会えることを楽しみに待ってます♪

彼女の熱く火照ったカラダをしずめてあげて下さい。・゚・(ノД`)

westkawaguchi at 20:39 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ