2009年08月22日

会わないなんてもったいない!!!

hanapc2

はい!!!皆様お早う御座います♪

インフルエンザが猛威を奮い始めましたね・・・

先日購入を検討してましたマスクを買うことに決めました☆

皆様も御早目に、ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

皆様は、このコスッ娘に会ったことはありますか???

HPしかご覧頂けた事のない方はお顔すらご覧になられた事はないでしょう・・・

そうなんです!!HPには顔出し一切しておりません!!

しかし!!一度お会いいただいた方ははまりまくってますΣ(゚д゚;)

・・・・その気持ち分かります。。。だってカワイイですもん。。。

本日の御案内枠はあとわずかですが残ってます!!

御早目のご連絡お待ちしてます(・◇・)ゞ

westkawaguchi at 11:39 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ