2009年03月24日

西川口の花見は痴漢三昧です♪

f042e427.jpg皆さんWBCで日本が2大会連続世界一に輝いた今、このとき、思わず女の子に手が伸びてしまう、痴漢大好きつゆだくで御座います

本日は当店自慢の美少女【ひな】ちゃんで御座います☆

もう桜のシーズンになりますが、可愛い女の子は本当に桜が良く似合います

制服を着て桜の中にいる【ひな】ちゃんは、今入学する高校生のような初々しさですね

こんな美少女に痴漢ができるなんて

やはり西川口の春の訪れを感じますね


皆さんこの陽気な季節に是非とも沢山の痴漢をお楽しみ下さいね♪

(注)本当の痴漢は犯罪です!!痴漢は【コスプレメイド学園】でだけお楽しみ下さいね

westkawaguchi at 16:20 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ