2009年03月23日

明日緊急出勤決定【このはちゃん】

このは01

日本全国【このはちゃん】ファンの皆様

緊急ニュース速報です

3月6日以来お休みしていた【このはちゃん】ですが、先程5分前に明日緊急出勤決定しました

時間は時までとなっております(*^・ェ・)ノ

比較的長めの出勤時間ですが、ファンの皆様でしたら
その時間は当たり前のように
すぐに予約で埋まってしまうのはもうご存知だと思います

先日の御客様からのアンケートも勿論120点満点の彼女、彼女の魅力は言葉では説明しきれないということです

オーラが漂う彼女のプラチナチケットを是非ゲットしてください

さあ即VIP,メルマガ会員様御電話お待ちしております



westkawaguchi at 13:20 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ