2009年03月04日

水曜日の奇跡!!

P1010136

皆さん!!本日の当店の営業も無事に終了し、明日の営業に向けて準備をしているつゆだくで御座いますが、な、ナント!?明日の出勤予定☆大人気の西川アイドル【ゆう】ちゃんがまだ明日の御案内が出来ちゃいます

埼玉彼女にしたい美少女NO1の【ゆう】ちゃんで御座いますその可愛らしい笑顔と、一緒にいて安らぐ性格は、日本でこの子以上の女の子を見つけようと思っても中々難しいと思います

顔良し、性格良しの【ゆう】ちゃんですが、この画像を見ればそのスタイルの良さも伝わるかと思います

皆さん!!【ゆう】ちゃんとのお遊びはつゆだく100%のオススメで御座います。明日の電話の受付は9時30分からで御座います♪

是非とも早起きして【ゆう】ちゃんと濃厚な時間をお過ごしくださいませ♪

westkawaguchi at 00:50 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ