2009年02月04日

またもや緊急出勤です!!

e0c0fa18.jpg皆さんお早う御座います本日も天才交渉人つゆだくが、皆さんの大好きな、気まぐれな天使かすみ】ちゃんの緊急登校を決めました

皆さんたった今決まったばかりの緊急登校ですのでまだまだ御案内できる枠はたくさん有りますよ

本日の登校時間は13時から18時の予定です

今まで御予約で埋まってしまいお断りさせていただいたお客様の数は計り知れません

こんな気まぐれな天使とのお遊びはまさにプレミア

120パーセントオススメ美少女です

皆さんつゆだくの頑張りに是非とも応えていただき沢山【かすみ】ちゃんと御遊び下さいませ

westkawaguchi at 11:13 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ