2009年01月19日

【るな】ちゃんに感動!!!

P1010560

もうメタボぎみの新人中ちゃんにとって羨ましいくらいのスタイルですね
お腹が出てきて毎年スーツを買っている男には考えられないこの体系

女性の中でもおそらく羨ましいと思う位の抜群のスタイルですね
今日出勤の【るな】ちゃんです

ある意味感動する位の憧れの女性で、しかも美系で可愛らしいというよりも
キレイな印象を持ちます(。・ω・)ノ゙

お話しするととても恥ずかしがり屋さんで、普段は写真も撮らせないという彼女
おそらくホームページの写真よりも実際会うと良い意味で裏切られるのではと思うような感じはします

しかしこの足の細さ、お尻の小ささで「AF」も可能という彼女です
是非この後姿からお尻を鷲掴みにして腰を振って下さい
週に2回程しか出勤しませんので、次回22日の出勤予定です(お忘れなく)


westkawaguchi at 18:57 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ