2009年01月03日

埼玉の天使!!

ネコブログ1
皆さん新年早々つゆだくが大人気の【ネコ】ちゃんの御紹介をしちゃいますよ☆

本日の御案内枠は昨日の御予約開始から僅か10分で埋まってしまった【ネコ】ちゃん待機室にいる時間もほとんどない中で、少ないチャンスをゲットできたつゆだく相変わらずいい仕事しますね


画像を見ても分かるとおり、こんなに可愛い【ネコ】ちゃんですが、ホントに感じやすい女の子で、その濡れ方はハンパありません  出勤時間が短いのも、あんまりイキ過ぎるので、長く出勤すると身体が持たないんだそうです・・・

最高級のビジュアルと、最高の感度を持ち合わせた【ネコ】ちゃんとのお遊びは前日予約必須

その枠を取れた時は皆さん嬉しさで叫ぶ姿が目に浮かびます

本日は画像でしかお楽しみできませんが、次回の出勤の際は、是非予約開始と同時に御連絡していただき、御遊び下さいませ

ネコブログ2

westkawaguchi at 14:44 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ