2008年12月03日

突撃〜〜!!

d5b18fc8.jpg皆さん本日緊急出勤が確定しました  ピンクな交渉人つゆだくが、一週間かけてなんとか説得して本日の出勤が決まった、平成のマドンナ【はる】ちゃんで御座います

平成生まれのその愛くるしい顔は、まさに顔射心をくすぐるとってもプリティーガールで御座います

はる】ちゃんのこの顔に・・・  

  お遊びいただくと、オプションで顔射がよく入る理由も納得できちゃいます

平成生まれのまだプリプリのキレイなお肌を、皆さんのこ〜い液体でドロドロにしちゃって下さい

本日の登校時間は14時〜18時となっております決して長い登校時間ではありませんが、今の今決まった緊急出勤ですまだ御案内枠は当然御座いますので、お早目のお電話で確実にお時間をお取り下さいませ*:--☆--:*:--☆--
:

westkawaguchi at 12:24 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ