2008年09月28日

うわぉ!緊急出勤ダッ!ヤッホイー!

☆緊・急・出・勤☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!


どもっ!!みなさんこんばんわっ!
クリ夫ッス!!

突然ですが、みなさん!
お待たせしました!!ついに西川口コスプレメイド学園にあの超大人気アイドルの【かすみちゃん】が明日12時から出勤しますよっ!


kasumi2kasumi

いやぁ〜本当に久々ですねぇ〜(´∀`*)
かすみちゃんファンの皆様!
明日は今までかすみちゃんの為にためてきた溢れんばかりの精液を、思いっきりブチまけてくださいね!



きっと、かすみちゃんもお客様達のアツ〜イ思いにキモチ良く応えてくれると思いますよ(*゚∀゚*)

かすみちゃんでお遊びしたい方は今すぐこちらえお電話を!⇒048-240-3380

゚*☆*☆*゚西川口コスプレメイド学園゚*☆*☆*゚


westkawaguchi at 23:10 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ