2008年09月21日

明日の新鮮果実

皆さんつゆだくが今日の営業も終わらぬ今のうちからブログを御覧の方だけにコッソリ明日の食べ頃果実を御紹介しちゃいますよ

明日の新鮮ちゃんは【ほなみ】ちゃんです  沢山風俗で働いてる女の子はいますが、【ほなみ】ちゃんほどこの業界に染まって無くて、素人っぽい女の子は見た事ありません

ホントにその辺を歩いている女の子と御遊びしている感覚で風俗を楽しめると沢山のお客様に御好評頂いてます  出勤時間は遅いんですが、仕事終わりにスッキリしたい方には間違いなくお勧めの一品で御座います

一生懸命なサービスと素人より素人っぽい【ほなみ】ちゃんは熊本出身の火の国の女ですとっても情熱的なサービスで皆さんの股間を熱くすること間違い有りません是非【ほなみ】ちゃんとの熱い時間をお楽しみ下さいませほなみ

westkawaguchi at 21:41 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ