2008年09月17日

間に挟まれたいです(汗)

皆さん本日はつゆだくが「コスプレメイド学園」のゴールデンコンビちぃ】ちゃんと【こまち】ちゃんの激ショットをゲットしましたので公開しちゃいます

この写メを撮っていてつゆだくはこの二人の間に思わず割り込もうとしちゃいましたが   ・・・まぁ結果は言わずとも皆さんの想像にお任せします
ちぃ&こまち1

でもこの可愛い唇の間に挟まれたら目がになって、鼻の下が10センチは伸びちゃいますよね

しかも黒スト穿いてもらってのツーショット!!黒スト大好きなつゆだくには刺激が強いっス
ちぃ&こまち2

皆さん「コスプレメイド学園」のゴールデンコンビを是非コンプリートしちゃって下さいませ




westkawaguchi at 19:50 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ