2008年08月22日

天然素材の新入生

しゅう3
皆さんつゆだくです 

先日の体験デビューにてハンパない人気だった【しゅう】ちゃんが、本日とうとう正式にデビューしちゃいましたよこれからコスプレメイド学園の一員として皆様に沢山御奉仕させて貰っちゃいますので、沢山可愛がってあげて下さいね

今日はそんな【しゅう】ちゃんの休憩中の写メを盗み撮りパンチラ一枚貰っちゃいました
 【しゅう】ちゃんに見せたらすっごく恥ずかしそうな顔で照れていました その表情がまた最高に可愛いんです

天然素材のMっ娘はこれから沢山勉強して立派なコスメイドになっちゃいます皆さん応援してくださいね


しゅう4

westkawaguchi at 14:39 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ