2020年10月08日

皆様はどんな子だとイメージされてますか?

西川口コスプレメイド学園です

コスプレメイド学園といえば

やっぱりこの娘でしょ

 あなただけのアイドル 

20-02-28-00-20-12-920_deco
ゆかりちゃん(20)
155cm/83(B)/56/82
【11:00〜20:00】

グループランキングでも常に上位にいる
超人気キャストの「ゆかり」ちゃん

そんな彼女を皆様は
どんな子だとイメージされてますか?


人気の子だから、きっとかわいくて
清楚でおしとやかなんじゃないか・・・とか

たしかに清楚でおとなしくて
かわいい女の子なのですが


それだけじゃないんです

20-09-08-21-38-02-981_deco

実は・・・話すと
ものすごく面白いのです

彼女の見た目からは想像しにくい
そのギャップにドハマりされる方が続出中

しかもとっても性格が良くて
ほんわかできちゃいます

BeautyPlus_20200915210842930

きっとまたすぐ
会いたくなっちゃいますよ


まだの方は、ぜひ実際に
その目でお確かめくださいませ


westkawaguchi at 11:46 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ