2020年09月17日

☆性犯罪を無くそう☆

だんだんと暑さが和らいで来ましたね。

そんな皆様にお伝えしたいのが、
題名にもある性犯罪を無くそうについてです。


性犯罪と言っても色々あります。痴漢やレイプや売春etc・・・


これらの性犯罪が発生しやすい時期って皆様ご存じですか???


実は夏の暑い時期が終わりかけ、
涼しい時期への移り変わり、つまり秋が多いそうです!!!


・・・嘘です。すみません、嘘つきました。
性犯罪の発生しやすい時期とかないです。。。


要はですね、何が言いたいかというと、、、


合法的にロリロリかわいこちゃんと遊びませんか???
ってことですwww


りかちゃん(20)

148/83(C)/56/83

_hvth


_hvth

13:00~18:00まで!!!


皆様!!!合法的に!!!健全に!!!
ロリロリかわいこちゃんと遊びましょう!!!

お電話おまちしております


りかちゃん以外にもたくさんのかわいこちゃん達が
あなたをお待ちしておりますよ



westkawaguchi at 10:41 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ