2020年04月09日

☆人間万事塞翁が馬☆


Twitter始めました
@nishi_cosmaid

フォローお願いします!
Twitter見たで、初めて遊ぶ子の指名料無料です!



ブログをご覧の皆様
こんにちは

西川口店のオタッキーです


緊急事態宣言ついに出ちゃいましたね・・・

日本は諸外国と違って強制力はないので
相変わらず?の自粛要請みたいなものですが

ただやはり外出しないというのが
一番効果的みたいですよ

ウイルスは空気中では生き延びれず
引きこもって接触しなければ死滅していくそう


ただそうなると風俗は・・・
となりますよね
政府、世間の風当たりは強いですね
まぁここら辺は正直割り切るしかないと思っております


ただそんな中出勤してくださってるキャストの方々
御予約下さったお客様

感謝しかございません
download


ネテロみたいに音を置き去りにするほど
手を合わせられます


本日もご利用ありがとうございました
明日もご利用お待ちしております



ちなみに僕の本指の女の子は
コロナ落ち着くまで出勤しないそうです

賢明でしょうが悲しいです
このままHPから去らない事を願い
右手と仲を深めたいと思います





westkawaguchi at 23:30 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ