2019年03月18日

SSS級美少女が体験デビューーー♪



体験時間
18:00-23:30


こころちゃん(19)
1111n01


☆完全業界未経験☆
☆小柄Dカップハイレベル素人娘☆

出会った瞬間ガッツポーズ!
単刀直入に可愛いですよ☆
当学園のコンセプトを
体現したような子が来てくれました

ふんわりショートボブの今風な雰囲気に
パッチリした二重の大きな瞳

こんな子と、個室であんなことやこんなことが‥
想像しただけで興奮と海綿体の膨張はマックスです

愛嬌もよく、
受け答えもはっきりしていて
とっても好印象

そんな彼女ですが、
風俗のお仕事は初めての
完全業界未経験

プライベートでも、男性経験が極小のようで
感度の方も超敏感のようです

男性とくっつくだけで、
エッチなお汁が溢れちゃうとのことです

普段の可愛い顔からは想像出来ない
恍惚の表情を是非とも御覧頂きたいです

彼女に女としての喜びを教えてあげて下さい
紳士で優しい方のご指導お待ちしております



westkawaguchi at 13:44 │Comments(0)clip!体験デビュー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ