2019年03月01日

体験でびゅッ「ゆづ」ちゃんKAWAIIよ♪

体験でびゅッ

とってもイイ子きちゃいました!!!

こんなウブな娘とエッチなお遊びなんて・・・
背徳感にかられながらもとってもうれしい悲鳴☆

細身なボディとスラリとした美脚!!!
ツヤ美肌と少女らしい体つきに性的欲求は大爆発!!!

11
「ゆづ」ちゃん(21歳)
T:157/B:84(C)/W:56/H:85


【完全業界未経験】

【黒髪清楚で上品さ満点】

【とっても可愛いド素人♪】

こんなカワイ子ちゃんに迫られて・・・
いちゃいちゃプレイからあられもない姿をさらけ出し・・・
恥ずかしそうに顔を赤らめながらご奉仕・・・

穏やかな空気を纏った美少女!!!
そんな柔らかい雰囲気は男性を魅了するエンジェルです!!!
ふんわりおっとりな性格にエロの期待値上昇中

★━ご案内時間━★
本日 13:30〜18:30



westkawaguchi at 13:16 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ