2019年01月16日

黒髪清楚でお嬢様系美少女が体験デビュー♪


体験美少女
りさちゃん(20)

1111risa_mS00
T151/B85/W57/H86


扉を開けた先に立っている可愛さに
きっと衝撃を受けるはずです!!

ぱっちりとした大きなおめめに
スッと鼻筋の通った整ったルックスは、
まるでローティーン雑誌の読モさんみたい!

柄ですが、なんとDカップの美巨乳の持ち主!

つぶらで大きく曇りのない瞳は
アナタのスケベ心を曝け出しちゃう☆

見つめられちゃうだけでアナタのボルテージは最高潮!!
真っ赤に熱された鉄棒の如き硬さに!!

【完全業界未経験】

【現役JD&きゅん可愛フェイス】

【色白DおっぱいBODY】

ひと目見た瞬間に恋に落ちること間違いなし!!
この可愛らしさ伝わってますよね?!

確実に実物の方がもっといい♪♪
そう断言できる女の子だと思います!

少し恥ずかしがり屋さんで
ハニカンだ笑顔が可愛いすぎ☆

打ち解けてからの可愛さとエロさは破壊力抜群です!!



westkawaguchi at 13:14 │Comments(0)clip!体験デビュー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ