2017年12月11日

新しいコスプレ、着せてみた♪

求人ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


コスプレ刷新中の我が

「西川口コスプレメイド学園」

ふにゃ子が西川口に通い始めて
初めての、大規模な入れ替え真っ只中です

忙しい授業の合間にお願いしまくって着て頂きました



ゆかりちゃんブログ用

『ゆかりちゃん』20歳
T:155/B:83(B)/W:56/H:82


な、、なんだその可愛い萌え袖は
リボン触ってみてとお願いしたら
ナチュラルに萌え袖っ

神様…ふにゃ子を今すぐこのリボンにしてください、、

お願いだけはしてみました!!



近日登場ののコスプレはまだお選びいただけませんが

『ゆかりちゃん専用コスプレ』
ありますからね☆

こちらも着せればもちろん激きゃわわ〜です


本日も20時までの登校

早めのお時間にCHANCEあり〜





westkawaguchi at 10:33 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ