2017年10月12日

新人スタッフが贈る☆オススメ天使☆青春を感じるときって・・・照れてるときかな?

ブログをご覧の皆様。
いつも当ブログにアクセスしていただき、
ありがとうございます!
新人スタッフGUNです!!

本日☆オススメ天使☆さんは
照れた顔かわゆい女の子!!
image1

【えいこ】ちゃん(18歳)
157cm/B83/W58/H87


清純派で我が校きっての照れ屋さん☆

写メを撮る時に
頬を染めてモジモジ恥ずかしがる姿が、
超かわいい〜!!

おだやかで落ち着いた雰囲気もあるので、
こちらから話をしても
「うん、うん、」って
聞いてくれる優しい性格女の子です。

プレイ中でも
「これから◯◯してあげるね!」
「痛かったらゆってね・・・
私、がんばるね・・・」
って超優しい!!

プレイって、気持ちいいだけじゃなくて、
癒されることもあるんだなぁって
思いました!


ぜひ『社会の風』心が荒んでしまいそうな
そこの男子の方!!
【えいこ】ちゃんを指名してみてください。

「明日からがんばろう、
そしてまた
【えいこ】ちゃんに会いに来よう!」
って気にになりますよ!!

【えいこ】ちゃんは
本日、【10:00〜20:00】
明日、【16:00〜22:00】

の登校予定です。

空き枠も少ないですが、
是非、ご連絡をお待ちしております!



westkawaguchi at 13:34 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ