2017年05月19日

◆◇志田◯来似の【Eカップ】美少女登校中♪◇◆

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


(いやいやそんな似てるって言ったって〜)

って思ってます

うんうん分かります。
でも、似てるんです

しかも

【キレイ系志田◯来】

って感じなんです

kurra

『くららちゃん』21歳
T:165/B:88(E)/W:58/H:89


色白の美肌で柔か〜いEカップ!!
揉んだり挟んでみたり口に頬張ってみたりと
その用途は無限大!!!

むっちり肉付きのいい太腿とお尻も
美しいウエストからの曲線がなんともエロい♪

この腿に挟まれてヌルンヌルンされたら…

うん!!
何回でもイケちゃいますね☆

とは言っても気持ちのいいテクニックはお勉強中ですので
優しい先生方に教え込んでいただければと思います


このあと18時まで登校

お早目の授業は14時頃から開始出来ます!!

お電話お待ちしております



westkawaguchi at 11:33 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ