2016年08月29日

明日登校☆出会わなきゃ損なスーパープレミアガール♪♪

皆様こんにちは
台風の影響で安定しない気候ですね
肌寒い夜もあり、扁桃腺がすぐ腫れます井上です


台風10号が関東に接近中なようですが
そんなものさえ吹っ飛ばす

この夏一番のビッグニュース
飛び込んでまいりました



明日登校が決定
期間限定超プレミア美少女



『もえ』ちゃん(20歳)
T.152cm/82(C)/56/81

a



「明日は保健体育の授業だから・・・」

元気いっぱいな体操服姿に
お着替えお着替え


c

20歳のピチピチの太もも
張りのある色白お肌


抜群のルックスを誇る
スーパー美少女

もえちゃんの良さは外見だけじゃありませんよ

いつもニコニコ元気いっぱい
甘えん坊な無邪気な性格で


一緒にいる時間がとても楽しく
いつまでも一緒にいたくなります



『もえちゃん』
2人だけの
秘密の特別授業やっちゃいましょう




この夏だけの限定登校美少女
お見逃しくなく


明日8月30日(火)

12:00~20:00

登校いたします


明日を逃すとこの先出会えないかも

超SSS級プレミア美少女と
夏の思い出作りしませんか


後悔する前に今すぐお電話くださいませ
048-240-3380



westkawaguchi at 14:42 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ