2016年04月21日

今日も優等生美少女がいっぱい登校しています!!

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です



イケナイ診察しちゃうぞ


31


何と言ってもこの透き通るような白い肌

背景が白いところで撮影すると
どこに彼女が居るのか一瞬探してしまうほどです

敏感でいて恥ずかしがりやさん
でもエッチなことへの好奇心は
人一倍あるんです
えっちぃ用語の知識はまだ少ないので
無垢な瞳で「それって何ですか〜
なんて聞かれたら…
課外授業したくなっちゃいます



本日11時〜16時の登校です

空き枠あるうちにお早めのお電話を



続いて紹介しますのは


おっぱい成長中!?


39


背はちっちゃいけど
お胸の大きさは学園で1番

20歳の美乳に包まれたら
感触だけでイケちゃいそうですね

可愛いお顔で
「痴漢コースが1番好き」発言
絶対絶対絶対
エッチな女の子です

大胆なところも赤面しちゃうところも
全部全部可愛いです

美クビレとFカップ美乳の融合

特別授業するっきゃないですね



この後12時〜18時で緊急登校です

レア登校の美少女ですので
ご予約はお早めに



ましろちゃんの写メ日記はこちら



りくちゃんの写メ日記はこちら


 


westkawaguchi at 11:39 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ