2016年04月12日

学園最年少の18歳♪現役女子○生はダイヤモンドの煌き☆彡

当学園最年少
18歳
れおんちゃん

本日登校しております
reon

非常に礼儀正しく会った瞬間から好印象
性格も明るく元気なとってもいい子

少し人見知りな部分もありますが、打ち解けてきたらなんでも気軽に話せちゃう
笑顔いっぱいになること間違い無し

エッチな経験はまだ慣れてないけど
ご主人様に気持ち良くなってもらうために
一生懸命ご奉仕しちゃう頑張り屋さん
まさに当学園のコンセプトにふさわしいメイドさんなんです


写メ日記も元気に更新中
秘密の合言葉でお得に遊んじゃおう

512[1]
 

本日は17:30までのご案内です
これだけのハイレベルの現役学生は中々いませんよ

ぜひお早めのお電話をお待ちしております
048-240-3380


westkawaguchi at 13:09 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ