2016年04月06日

新入生は「ぱいぱん娘♪」

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です




25



得意科目は【保健体育
と言いたいところですが
そこはまだ19歳の未熟な手技・口技
経験も極小ですので
優しい先生方のわかりやすい実践授業が
必要不可欠であります

モデル並みの抜群のプロポーション
感情を含んだ大きな瞳の美少女
「らむちゃん」に見つめられたら
理性なんて吹っ飛びます

ぴっちぴちの19歳の裸体を前に
テンションは間違いなくウナギ登り

更に

パンティーの下は
【ぱいぱん】なんですから

写メ放題付けるも良し

お部屋を真っ暗にしてLEDライトで照らすも良し

く◯ぁ〜と開けばそこは桃源郷です


超ハイレベルSS級美少女


14

本日18時〜24時で登校です

まだご案内枠残ってるうちに
お電話下さい

「らむちゃん」の合言葉はココでチェック

4000015e-s

 


westkawaguchi at 15:16 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ