2016年03月09日

未熟な果実…でもそれは禁断の果実

暖かい気温なのにまだヒートテックを着る癖が残ってます。
お昼にはめちゃくちゃ汗かいてます。 どうも「だち子」です。

一度着てしまうとなかなか手放せないものですね・・・
ヒートテック・・・恐ろしい子・・・っ!



一度手を出してしまうとあっという間にハマってしまう
コスプレメイド学園の禁断の果実
BlogPaint

【きいちご】ちゃん(20)
 158cm/
88(D)/57/85

お人形さんのようなパッチリとした瞳
そのルックスに似合う黒髪ロングヘアー
細身の身体に不釣合いなDカップの巨乳

そして何より 敏感体質で濡れやすく感じやすいそのボディ
一度責めたら最後・・・
 
イカせてくれるまでやめちゃダメ!

と、求めちゃう魔性の美少女


いい・・・すごくイイ(=゚ω゚=)!! 


痴漢コース拘束オナニーコースでの悪戯がオススメです。

本日12時30分〜 17時までの出勤となっております!

ご予約・ご来店お待ちしております!! 

↓本日の出勤一覧はこちらから↓
aaabb


↓プライベートも覗けちゃう!?ガチ熱写メ日記はこちらから↓
dd097b6e-s
 


westkawaguchi at 09:30 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ