2016年01月21日

新しいコスプレ着てみたよ〜(´・ω・`)

ブログを御覧の皆様、こんばんわ〜
ふにゃ子です


池袋から舞い降りた巨乳天使♪



かなで2



今日は新しいコスプレが届いたので

隣にいたぺろ先生に

誰にどのコスプレを着てもらって撮影しようか

お伺いをたてました

するとぺろ先生はニヒルな笑みを浮かべて

「かなでちゃんにこれを着てもらいたいです

と、1番露出の多いコスプレを差し出しました

ハレンチな先生ですね〜


いやでも結果的にぺろ先生に感謝です


黒髪清楚でいて

見事なクビレと瑞々しい

ハツラツとしたEカップの美乳を見れたんですもの


普段は勉学に勤しみ

当学園では不慣れながら

エッチな勉強に励む

優等生美少女なんです



この後22時までの登校です


残り枠僅かです


お急ぎお電話下さい



必見



502

 


westkawaguchi at 18:09 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ