2015年08月30日

姉妹店「ハート♡ショコラ」わかな'sDiary♪

♡おはようございます♡




先週写メ日記更新できなくてごめんなさい

なんだか最近急に涼しくなってきましたねっ(*´ω`*)

今日は私も久々に長袖のブラウスを着てます

写メ、袖写ってないデスネ・・・



wakana


もう夏も終わりなのかな

なんだかちょっと寂しいです・・・

でも私、夏は好きなのですけど

蚊に刺されるのがイヤなのです(><)

先週もすっごく刺されちゃって・・・

足がちょっと恥ずかしいことに〜(/ _ ; )

なので、今日のわたしのオススメは

ニーハイやストッキングです

夏が終わるのは寂しいけど

蚊に刺されなくなるのは嬉しいかもです(o´艸`)


夏が終わる寂しさを誰か一緒に埋めてくれませんか


今日は10:00〜18:00で出勤しております

今日も楽しくご奉仕させてください


西川口で待ってます




westkawaguchi at 11:30 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ