2014年03月12日

※お写真更新※ まぶしすぎるハーフ系美少女♪

ブログを御覧の皆様こんにちは
ブログネームを書くのは久しぶりのマックです
本日は【お写真更新のお知らせ】です(*・ω・)ノ


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint




ありさちゃん(21)
154/85(C)/56/84



眩しいほどの可愛さとはこのこと!!
ルックス&スタイル…どこをとっても一級レベル

ちょっぴり人見知りな一面もありますが…
打ち解けた時にみせる、その笑顔は【西川口の秘宝】

早番の緊急出勤がメインなので
なかなか尻尾を掴むのが難しい女の子ですが
タイミングが合えば超LUCKY!!
と思って頂いて間違いありません


次回は明後日3/14日…来るかも!?
ご注目下さい



〜以下完全なる余談〜

ブログ用の写真をカラフルに加工しているのですが
作業中、無性に釣りに行きたくなりました(((( ;゚д゚)))

その理由はこれ

9428911291135
ブログの加工カラーまんっま!
ルアーフィッシング好きにはお馴染みのこのカラー♪
よく釣れるんですよね〜♪
大物釣れたら・・・受付で刺し身を振る舞います(´∀`)
(※ライスは持参お願いします)
ご注目を!←


westkawaguchi at 20:56 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ