2014年03月09日

写メ日記、頑張ってます!

ブログをご覧の皆様こんにちわ

さっき来た迷惑メールのタイトルがですね

【獰猛な勃@力!!】 



獰猛な勃@力ってなんですか
おっかねー( ´∀`)


キャベツ三男優です

さて本題にはいりましょうか

徐々に布教している【写メ日記】ですが

なんとなんと
この娘がやってくれたのが一番ビックリしてます


(゚д゚)

 
grdr0005276135_0054770908pc

最初はかなり緊張してて


「内容はこれで大丈夫ですか(´?д?;`)」

「写メってどうやって撮るんですか(´;ω;`)」
 
「・・・・。゜゜(´□`。)°゜。」

って感じだったんですけど(´・ω・`)
頑張ってくれてるみたいで
絶賛更新中です(`・ω・´)

お仕事終わりの帰りの電車で
ブログを書くのが日課になったみたいですね( ´,_ゝ`)

よかったよかったヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 




切磋琢磨する姿を間近で見れるのは
スタッフの特権  という事にしておきましょう

これはこれで可愛いんですよ(*´ェ`*)

ほっほっほ

・・・失礼しました('A`)

そんなわけで本日も15時より出勤!!

今日の夜中の更新も併せてお楽しみに!

ご利用お待ちしてます(*´ -`)(´- `*)


 


westkawaguchi at 14:37 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ