2014年02月25日

☆あつこちゃん☆お写真UPしました〜♪

とびっきりの新人情報

先日、衝撃と共に入店な期待なルーキー

【あつこ】ちゃん


atu1



なんといってもそのルックス

バランスのとれた小顔はめちゃめちゃかわゆい

パッチリとしてうるうるぅ〜〜〜な瞳

照れながら微笑む口元なんかサイコーなんです



そしてそして極めつけは・・・



この谷間

atu2




たにまったにまったにまぁ〜!!

atu3



深い!!深すぎるーーー(泣)!!

このパイオツ見ただけで

エロンな妄想が膨らみすぎて困っちゃう


ほんの少し会話を交しただけでも

ほんのり優しさが溢れる性格の良さも絶品です


次回、出勤は明後日27日(木)

15時〜23時!!!


・・・ですが・・・本日予約ラッシュにつき

残り枠が1名様のみ

22時〜60分コースで限定となってます


お時間の都合がつく方は大大チャンス

迷ってる暇はございませんよ〜〜〜



by titiluchi



westkawaguchi at 12:55 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ